蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諏訪子RPGパート13ーB

20100116055208
アップしました

画像は今回のボス
グラフィックです

家のパソコンは低スペのせいで録画が重くなります

16分間戦闘はかなりハードでしたf^_^;


前回のコメント返信
カッパさん
おっと鋭い所に気付きましたね
これ以上はネタバレになるんで言えませんがw

バイトお疲れ様です
あまり無理をなさらないで下さいね
サードみたいになりますよ(笑)


暁天⇔M∧さん
なぜかですって?
ここだけの話風の誰でもよかったなんて口が裂けても言えません(笑)
歌盛り上がると良いですな

gabugabuさん
風神部隊の名前と
ザ・ミスフォーチュンの名前は某ステルスゲームからお借りしました
キン肉マン…懐かしい…
「すまないキン肉マン…俺はどうやらミート君の右足を取り戻せそうにない…」
が脳内再生されます(笑)

諏訪子いないと多分このゲームはクリア不可能だと思われます(笑)
  1. 2010/01/16(土) 05:51:37|
  2. RPGツクール素材
  3. | コメント:3

罪袋

20091223024810
今回の素材は
木公本さんにいただいたものです

何という罪袋www


木公本さん曰わく
好きに使ってもよいそうです



前回のコメ返し

暁天⇔M∧さん
コンピューターウィルスてやつです

自分もバックアップは常時3つ程作ってますww


カッパさん
お父さんとお姉さんは容態はいかがでしょうか?

カッパさんも感染を防ぐため
マスクを着用し
手洗いうがいを入念にしましょう


…え…感染フラグ…?
  1. 2009/12/23(水) 02:46:45|
  2. RPGツクール素材
  3. | コメント:2

秋ちゃんズ

20091207215303
20091207215301
秋姉妹作って見ました

お姉ちゃんがジョジョ立ちなのは仕様です


テスト終わってからいろいろ忙しくてここに来れませんでした

コメントを残していただいた皆様、返信出来なくてすみませんでした
  1. 2009/12/07(月) 21:51:12|
  2. RPGツクール素材
  3. | コメント:3

東方キャラドット1

20091023234008
素材利用規約


基本フリー素材ですが著作権は破棄してません。
改変などはOKですが二次配布はやめてくださいね;^^)
利用の際は特に報告は必要ありませんがコメントを残していただけるとうれしいです

続きを読む
  1. 2009/10/23(金) 23:36:56|
  2. RPGツクール素材
  3. | コメント:0

素材配布しよかな?

今までに描いてきたRPGツクール用の素材を配布しようかなと思ってます

が!配布出来るほどのクオリティじゃないorz

とりあえず今のところ
一番完成度の高い
妹様は配布しようと思います


今携帯なんで
あとでPC付けたときに
配布します

使ってやって下さい
  1. 2009/10/13(火) 17:59:47|
  2. RPGツクール素材
  3. | コメント:2
