蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルータスお前もか

現在見た感じでは

三月精が一番多くの投票が入ってます

コメントしてくださった方々ありがとうございます

ちなみに6番は
シークレットムービーとでも言いましょうか?(笑)


前回のコメント返信

暁天⇔M∧さん
ツールダウンロードしてみました
現在使い方を覚えてますので次回のPARTは両耳クラッシャーになれるかもしれません


カッパさん
やっと決まりましたタイトル^^
タイトル画面ありがとうございました

スケッチブックは全巻読みましたが
よつばとは読んだことないですね…
明日古本屋にでも行って探してきます(^^ゞ


gabugabuさん
秋姉妹はギャグ要因になりがちなんです(笑)
技アニメは作るのはめんどくさいのですが作ったアニメが動くのを見ると全てが報われる気がします
  1. 2010/03/31(水) 21:03:29|
  2. 日記
  3. | コメント:1
次のページ
