蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ・胡座会

こんにちわ

ネットがやっと繋がって今まで見たかった動画を回っていたら一週間がたちました

ネット環境が揃うと生活リズムが狂うのは本当のようです汗


前回のコメント返信

オズムンド・サドラーさん
銃はいいですよね
マルイさんとこのパイソン6インチはリボルバーなのに弾数が24発と謎使用になってますね
個人的な感想ですがリボルバーは6発というのがやはり好きですね
オススメなのと言えばエアガンにはなっていないのですがモーゼルミリタリーの十七型拳銃(バイオ4のレッド9のタイプ)のフォルムが自分は好きですね
横に構えての馬賊撃ちは格好良すぎて泣けます

それとH&K USPもカッコいいですよ
変に飾りついてなく、グリップも握りやすくて扱いやすいです
MGS2に出てきます

後はガバメントM1911A1ですね
45口径の大きいハンドガンです
威力も申し分なくサブウェポンでも充分働いてくれます
バイオハザードアウトブレイクのケビンのパーソナルアイテムや、MGS3にも登場する人気な銃です

歯止めが利かなくなるのでこの辺で止めときますが、ガスガンなどは18未満の方への販売を法律で禁止されているのでその辺は気をつけてください(^_^;)


暁天⇔M∧さん
エルシャダイの売上はやはり微妙の様ですね( ´・ω・`)
自分もPS3も箱も持っていないので買えないです
PVで燃え尽きると言うのも奇妙な話ですね…
  1. 2011/06/01(水) 14:35:46|
  2. 日記
  3. | コメント:6
