蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォアアアアアアアア!!!!!!

最近なんか体調が優れないので病院に行って来ました

新型インフルエンザが、すぐそこまで来てるので

まさか新型インフルエンザ?

と思ってたら

診断の結果
医師「少し…疲れてるようですね」

私「は、はぁ…?」

医師「元気になるお薬出しときますね」

私「は、はぁ…?」

で家に帰って薬の説明書を読むと


「抗鬱剤」


私「……………は?」


諏訪子RPGの進行状況ですが

ちょっくら帰省してたので全然です

まあストックがあるので更新はそんなに遅くならないかな?

前回のコメ返し

gabugabuさん
はじめまして(´∀`)

コメありがとうございます

夏はPCにとって
天敵みたいなもんですよね(笑)

伏線張るのは楽しいですけど
回収し忘れちゃったりするんですよね(笑)
(・∀・)シャンハーイ


カッパさん
コメありがとうございます

な、なんというアクシデント!?

自分なら発狂するかもしれません(;´∀`)

自分もRPGを作るのは
初めてですよ(・ω・)/

無理をせず頑張って下さい
  1. 2009/08/25(火) 21:46:41|
  2. 日記
  3. | コメント:6
<<ゴーヤおいしいです(^q^) | ホーム | 暑すぎるZE☆>>

コメント

こっちもフォアアア!!!!

どうもカッパです
たった今タイトル画面が仕上がったのですが・・・・・・
RPGツクールはフルカラーの画像が使えないと聞いてインデックスカラー?に変換したところ

なんか少しバグッたファミコンみたいな感じになりました・・・

なぜ?orz
原因は調べておきますが なにせレイヤーすら知らなかった本当の初心者なので
何か情報があったら教えてください(^-^;)
  1. 2009/08/26(水) 15:59:17 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集 ]

フルカラーが使えないと聞いたことはありませんので、恐らく完成時のタイトル画面で大丈夫だと思うのですが?

あまり自分もPCには詳しくないのでf^_^;

面目ないです
(´・ω・`)
  1. 2009/08/26(水) 17:45:11 |
  2. URL |
  3. サード #akC2ZxCo
  4. [ 編集 ]

えっと

フルカラーが使えない、要するに256色?それが限界です。
1枚絵ならまず保存してから別のソフトで減色すればよろしいかと。

あと、この記事の名前とサイト名が合体して
『蛙の合唱フォアアアアアアアア!!!!!!』になってます。
どうしましょう。
  1. 2009/08/26(水) 18:32:31 |
  2. URL |
  3. 暁天⇔ΜΛ #-
  4. [ 編集 ]

そう言えばツクールのヘルプに256色が限界と書いてありましたね


蛙の合唱フォアアアアアアアア!!!って…ええ!?

んなアホなww
  1. 2009/08/26(水) 18:47:22 |
  2. URL |
  3. サード #akC2ZxCo
  4. [ 編集 ]

描いてみた画像の件ですが・・・
そういえばどうやって送るんですかね? 教えてください
どうやら
肝心なとこが分かっていなかったみたいで(-.-;)
  1. 2009/08/28(金) 08:10:43 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集 ]

kaeru-gassyo-suwarpg@cpost.plala.or.jp

こちらにメールで送ってください^^
  1. 2009/08/29(土) 00:21:56 |
  2. URL |
  3. サード #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

