蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回東方ニコ童祭 反省会

皆さん第2回東方ニコ童祭お疲れ様でした

なんとか私も動画をアップロードする事が出来ました

制作時間約2ヵ月…
マウスで絵を描くのは辛いですね(´・ω・`)

動画のタイトルは
「たんぽぽすわこ」
http://nico.ms/sm12229536

です

前回のコメント返信

カッパさん
選曲はカッパさんは恐らく分かるのではないでしょうか?
自分で描いて初めて絵を描く大変さがわかりました´・ω・`
復帰後にはまた何か絵をリクエストさせていただきますね^^

\(^O^)/さん
応援ありがとうございます
私も多分同じ時期に中間テストがあります;^-^
お互い頑張りましょうね
体験版もなるべく早く上げれるように頑張ります^^


へたれNEETさん
応援ありがとうございます
只今全力で踏ん張っております^^
体験版の方も
踏ん張ります^^

  1. 2010/09/26(日) 00:25:46|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<箱の中の猫が生きているのか死んでいるのかは開けてみるまでわからない | ホーム | 受験と言う名の戦場へ>>

コメント

テスト

第2回東方ニコ童祭おつかれさまでした
ありがとうございます
テスト終わりました
あんまりいい点は取れてないと思います
そちらはどうですか
あと隠しキャラを出さないように頑張っていますが
きついなら出しても誰も
怒らないので
無理はしないでください
  1. 2010/09/27(月) 18:42:49 |
  2. URL |
  3. \(^O^)/ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

見ましたよ~たんぽぽ水車でしたか
まさか原作で一回でただけのネタが歌になるのは予想外だった

てゐの罠はうどんげ専用なんですねわかります
サードさんが諏訪子が好きというのもわかります

これからも色々大変そうですけど頑張って!
こっちも精進しますね
  1. 2010/09/28(火) 09:29:07 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集 ]

見ました~
ほのぼのしてていい動画でした。
昔 家出して親に迎えに来てもらった思い出が・・・orz
  1. 2010/09/28(火) 21:17:14 |
  2. URL |
  3. へたれNEET #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

