蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱の中の猫が生きているのか死んでいるのかは開けてみるまでわからない

タイトルに深い意味はありませんf^_^;

受験に向けて勉強一筋状態で精神が崩壊しそうですね\(^O^)/

ああ…今頃
住民達はどうしているのだろう(´・ω・`)

体験版はもう少し待って下さい(T人T)

今触ろうにも触れず一週間に1~2時間程度しかいじれてませんので(汗

前回のコメント返信

\(^O^)/さん
御視聴ありがとうございます
テストお疲れ様でした(遅)
結果は如何でしたでしょうか?
こちらの方は何とも言えない微妙な結果でしたorz
隠しキャラの方は
結構隠し方にこだわりを持ってます故に
プレイヤーの皆さんに見つけていただきたいと思ってますので
出来る限り仲間にしない方向でいますf^_^;
でも正直辛いです…


カッパさん
御視聴ありがとうございます
自分も原作でたんぽぽ水車をみた後に
作ってみましたけど
なかなか良いものですね(笑)
諏訪子は初めて倒したEXボスで、さらに可愛いから大好きです^^
お互い辛いですけども頑張って行きましょう^^


へたれNEETさん
御視聴ありがとうございます
自分も家出したことがありましたf^_^;
今となっては良い思い出です
でも自分は公園のトンネルの中に居たので親に見つけてもらえず
後日自分で帰ってこっぴどく叱られました(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/10/11(月) 21:45:44|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<蟹と改札と束子 | ホーム | 第2回東方ニコ童祭 反省会>>

コメント

\(^O^)/

そうですか
無理はしないでください
あとテストの結果はまさに\(^O^)/な状態です
親にどれだけ怒らこられるか
想像したくありません

追伸
まだ早いかもしれませんが次回作はやる予定ですか
  1. 2010/10/14(木) 17:16:54 |
  2. URL |
  3. \(^O^)/ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

また

テストはもう面倒だ・・・

こちらは先週の日曜日にAO入試という奴にいったので、とりあえず、一旦終了です。
がんばってください!

いや、落ちたらまたテストあるけど。
  1. 2010/10/18(月) 12:13:29 |
  2. URL |
  3. 暁天⇔ΜΛ #LaT4hwjs
  4. [ 編集 ]

みんな家出したことあるんだね・・・
体験版のほうは無理せずにテストおよび試験を優先的にがんばったほうがいいですよ
私はテスト勉強をしたことがry
  1. 2010/10/22(金) 23:19:18 |
  2. URL |
  3. へたれNEET #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

