蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蟹と改札と束子


久々に更新です

息抜きに諏訪子様

正直マウスで描くのは難しいですf^_^;

ペンタブ欲しいな…


今体調がかなりヤヴァイです(汗

最近本当に休みがなく、今日も出校日…

社会人の皆様の苦労を身を持って感じました



前回のコメント返信

\(^O^)/さん
次回のテストで一緒に挽回しましょう^^
次回作の件ですが
今年中には体験版共々上げたいと思っています
長らくお待たせしてすみません;_;


暁天⇔M∧さん
次はセンターに向けて一緒に頑張っていきましょう^^
暁天さんも無理をなさらないようにして下さいね
健康が一番!


へたれNEETさん
体験版遅れてすみません;_;
そう言って下さるととても助かります
体験版は今年中を目標にしてますので早くアップ出来るよう精進します^^
  1. 2010/11/06(土) 02:36:02|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<あざなさん合格祈願 | ホーム | 箱の中の猫が生きているのか死んでいるのかは開けてみるまでわからない>>

コメント

テストお互いがんばりましょう
でも無理はしないでください
体験版は気長に待ってます
ちなみにサードさんは東方以外はどんな動画を見ていますか
僕は知っているかもしれませんが
RPGツクールでゲームを作り投稿している高橋 邦子さん
(妹が作り兄がプレイしているらしい)
微妙に違うかもしれないシリーズをやっているとうにょんさん
実況プレイをやっているセピアさんの動画などを見ています
どれもお勧めなので一度見てみてください
(いろいろひと段落ついたら見てください)
それとお勧めの動画とかあったら教えてください
ブログにコメント書いてる方たちもお勧めの動画とかあったら教えてください
長々と失礼しました
  1. 2010/11/06(土) 07:00:46 |
  2. URL |
  3. \(^O^)/ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

テスト勉強お疲れ様です。
体調が悪いときは、無理しないほうがいいですよ。私はバイトで無理(1日13時間労働8日間、更に朝飯無
し・昼飯そばのみ・夜カップめん)をして1ヶ月ほど入院したことが・・・orz
この時期は風邪・インフルエンザになりやすいので、十分栄養及び睡眠ときちんととったほうがいいです。
体験版のほうは、気長に待ってるので今年中じゃなくてもいいですよ。
本格的に絵を書く場合はペンダブを早めに購入したほうがいいかも。マウスを使いすぎて壊した人もいるくらいですか・・・わたしも壊しかけた記憶が・・・
  1. 2010/11/22(月) 20:55:30 |
  2. URL |
  3. へたれNEET #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

