蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学受験全日程終了

ただいま終わりました^^

出来は正直不安でいっぱいですがやることはやってきました

つかの間休息を楽しんでおきます

やりたいこと溜まってますからね

諏訪物語(わすれてないですよ汗)にMHP3にあと体験版(β版かな?)etc…

いつもコメントの返信が出来なくて本当に申し訳ございません( ´・ω・`)
毎回コメントを残していただいてくださる方々には感謝と謝罪の気持ちでいっぱいです

今回もこちらの勝手な都合で返信はまた今度の機会に…

ごめんなさいm(_ _)m
  1. 2011/02/11(金) 16:01:02|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<ついに明日 | ホーム | センター試験>>

コメント

お疲れ様です
受験受かってますよ きっと 絶対
コメント返信はできるときでいいので無理しないでください
モンハン買ったんですか
僕も買ったんですがPSPがDEADしてしまってできません
ちなみに武器は何を使っていますか僕は大剣と弓です
それから体調管理には気をつけてください
もうすぐ中3になるのにこんなことしてていいのだろうか いいよね?たぶん
  1. 2011/02/11(金) 17:35:27 |
  2. URL |
  3. オーセノ=トーリ二 #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

こちらは

一足先にこちらは合格させていただきました!
え?決して嫌がらせじゃないですよ、だってもう
2つMISS後なので・・・うん・・・
追試に出てるような自分でも合格できたから
きっとできますよ!ええ。

え?モンハン?ノーコメントで。

動画楽しみに待ってますヨ
  1. 2011/02/13(日) 21:13:55 |
  2. URL |
  3. 暁天⇔ΜΛ #LaT4hwjs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

