蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EX三人娘ラジオ

ちょっと前から作ってた動画を最近になってアップ

不謹慎だ と叩かれるかもしれませんが
f^_^;


前回のコメント返信

オズムンド・サドラーさん
御無事で安心しました^^
こちらは中国地方住みですから被害はありませんでした
いやはや本当に無事で何よりです


暁天⇔M∧さん
御無事で安心しました
メルしましたけど無事届いてよかったです
とある動画でリュウグウノツカイが宣言してましたがまさか当たるとは…


あざなさん
御無事で何よりです
西日本は比較的被害が少ないようですね
被災地の方の無事をお祈りしています
スポンサーサイト
  1. 2011/03/16(水) 20:59:42|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<ヴォルシェブニックカンツァーベカ | ホーム | 災害報告板>>

コメント

みんな西日本にすんでるんですね
カッパさんとへたれNEETさんのコメがない所を見ると二人は東北地方あたりにでも住んでいるんでしょうか
無事だといいですがサードさん二人について何か知ってませんか知ってたら教えてください心配なので
話し変わりますが
EX三人娘ラジオについてはいろいろ突っ込みたいがとりあえずぬえの扱いひどすぎだろ後なぜルーミア出したし好きだからべつにいいけどあとさとりのあれは期待してます
とゆうわけでがんばってください
追記
カッパさんご無事でしたか安心しました
さらに追記
物語の製作とB版もわすれずによろしくお願いします
  1. 2011/03/17(木) 17:25:39 |
  2. URL |
  3. オズムンド・サドラー #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]

EX三人娘ラジオ探してるけど見つからない・・・
動画上げてるんですよね (´・ω・`)?
オズムンド・サドラーさん、こっちは沖縄に住んでいるので被害はほとんどないです。
だけどなんでかパソコンが起動途中でフリーズするようになりましてね
昨日ようやくなおったとこです
                                  
  1. 2011/03/20(日) 11:58:11 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集 ]

三人娘と守矢家の日常見ましたよ
いや面白い、絵もいい雰囲気になったきがしまs(´∀`*)
話かわりますけどスケッチブックといえば⑨周年ですよね!連載してる雑誌も。
スケッチブックが表紙になってたので買ってしまった
ps:スケブって創刊号からいる長期連載作品だったのか・・・
  1. 2011/03/20(日) 15:18:00 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

