蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴォルシェブニックカンツァーベカ

長いこと更新しないですみませんでしたf^_^;

現在故郷の島根県を出て、愛媛県の大学に通ってます

あまりの街の発展ぶりにいささかカルチャーショックを受けつつもなんとかやってます

さて本題ですが
まず諏訪物語から
現在のβ版配布の進行率は87.5%くらいです
動画の方ではカットした○○とのイベントや○○のイベントそれとβ版用裏ダンジョンなど作成中です
エターなっては居ませんので大丈夫です

その2
手書き漫画について
EX三人娘の手書き動画作成中
こちらはまだ進行率は10%と言ったところでしょうか?
7月の第3回東方ニコ童祭までには完成させようと


私の作業スピードが幽香の低速移動並の早さですみません( ´・ω・`)

まずは諏訪物語のβ版!目標はゴールデンウイーク!

あと関係ないですけどタイトルが解った人はなかなか出来ますね(笑)

前回のコメント返信

オズムンド・サドラーさん

へたれNEETさんとは 連絡の手段がないので確認のしようがなく心配です
あれから約1ヶ月経ちますがご無事であることをお祈りしています

EX三人娘のCMで出たさとりは描く予定は今のとこないですf^_^;やること多すぎて(泣

まだA版も出していませんけどね(笑)


カッパさん

動画の御視聴ありがとうございます^^
絵は自分でも少しは上達したんじゃないかな っと思ってます(笑
初期の絵なんて諏訪物語のルーミアの泣き顔カットのレベルでしたしねf^_^;
あれは今見るとこっちが泣きたくなります(笑)

と言ってもまだまだカッパさんの画力には遠く及ばないです( ´・ω・`)

スケッチブック…そんなに長期連載だったのか…
早く8巻でないかなぁ
スポンサーサイト
  1. 2011/04/07(木) 00:27:42|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<S・フィンガーズ | ホーム | EX三人娘ラジオ>>

コメント

まだ

こちらは大阪から隣の奈良の大学へと移動。
愛媛ということは直線距離だと意外と近い・・・?

RPGの体験版とか楽しみにしてます。
プレイ動画許可があったら勝手にうpするかもしれません(ぇ
  1. 2011/04/07(木) 12:07:09 |
  2. URL |
  3. 暁天⇔ΜΛ #LaT4hwjs
  4. [ 編集 ]

サードさんもへたれNEETさんの安否は分かりませんか無事だといいでずが
B版ももうすぐですか楽しみにしてます
明日から学校しかも中3受験受験生ですよ受験のことを考えただけで頭が痛いです
ちなみにサードさんは地球防衛軍と言うゲームをしってますか
今日はそのゲームのPSP版の発売日なんですがすごくおすすめのゲームなのでお金に余裕があればやってみてくださいきっと面白いので
けど本部の罠には気をつけてくだs
ピンポーン
おや誰か来たようだ
  1. 2011/04/07(木) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. オズムンド・サドラー #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

