蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルチビタミンCCC

最近口内炎がたくさんできて痛いです

ビタミンCは摂取してる方だと思うのですがね?
不思議です


現在第3回東方ニコ童祭に向けて手書き動画作成中
一つ目はEX三人娘のお話 ラジオではないのであしからず
二つ目は現在検討中

三つ目は合作の予定です

なんだかよくわからないtwitterのURL

http://twtr.jp/user/ThirdFlogChorus
前回のコメント返信

暁天⇔M∧さん
葉っぱの件はわかってましたけど少々悪ノリをf^_^;

つまようじ…だと…
一番いいのを頼む

そう言えばエルシャダイ発売しましたね
もう御購入されましたか?
ニコニコの宣伝虚しくあまり売上が延びなかったと聞きますが…大丈夫なのか?


とぅあっくさん

お久しぶりです^^
大学生活は大分慣れてきたので頑張っていきたいと思います^^

ネット環境がないと暇でしょうがないです
漫画を描く毎日です
お互いめげずに頑張りましょう^^


オズムンド・サドラーさん

御実家というと
お一人暮らしなのでしょうか?
いつも不定期更新ですみませんf^_^;

妹紅は通常弾幕が個人的には鬼ですね…
基本気合い避けシューターなのであまりいいアドバイスは出来そうもないです(T_T)

勉強大変でしょうけど頑張って下さい


カッパさん

すみませんf^_^;
もう悪ノリしませんm(_ _)m
葉っぱ=危ない物と言う考えは金八先生によって植え付けられたものです(笑)

おぉぅ…何という不運…
無料でしたからいいものの有料でしたらプッツンものですね(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2011/05/11(水) 21:24:12|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<ザ・胡座会 | ホーム | ボソボソっと>>

コメント

すいません言葉足らずでした
正しくは母親の実家です、ハイ
やっぱり妹紅は通常おかしいですよね
特に最後の通常軽く50回以上やったけど抜けれたことないですからね
ありがとうございます勉強も頑張ります
あと中3になった記念に(どんな記念だ)東京マルイ製のガスガンコルトパイソン6インチを購入しました(金無くなりかけています3DS版ゼルダ買えるだろうか)
やはり銃は男のロマンですよ(何やってんだ受験生)
サードさんもエアガンとか持ってますか?
持ってたらオススメのやつとか教えてください
それでわ失礼します
  1. 2011/05/11(水) 23:19:47 |
  2. URL |
  3. オズムンド・サドラー #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]

エルシャダイ。対応機種をもってないエエエエェェェェェ

売り上げより中身さ。   伴っていないみたいだが。
  1. 2011/05/12(木) 18:19:34 |
  2. URL |
  3. 暁天⇔ΜΛ #LaT4hwjs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

