蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

another story2


もう歩けそうもない

体力も尽きたみたいだ

もう…疲れた…

その場に座り込み
いろいろと考えた

私は何かしただろうか?

なぜこんな目にあうのか

今まで善行は
どうかしらないが

悪行は思い当たる限り
した覚えがない

では何で?

意味が分からない
意味が分からない
意味が分からない…

私は考えるのを止めた

考えた所で今の状況が
変わるわけではない…

私は死ぬのかな?

出来るならまだ生きたい

死にたくはない

これではまだ人としての
寿命も全うしていない

死にたくない

ならばどうする?

今私が今出来ること

それは先に進む事だ

例え出口に
辿り着かなくとも

可能性が残っているなら
実行するべきだ

可能性無き絶望ほど
恐ろしいものはない

ならば私は歩を進める

この足が動く限り…
スポンサーサイト
  1. 2009/10/05(月) 23:04:56|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<テストしゅーりょー | ホーム | another story1>>

コメント

一体これは?

何やらシリアスな雰囲気…。
最終的にどうなるのか、興味を引かれますね~。
  1. 2009/10/05(月) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. gabugabu #-
  4. [ 編集 ]

これ

このブログの記事に「アナザーストーリー」って・・・・・・

ああそうか、自分は英語の知識なんてなかったんだった。

RPGの動画中、リリカが一瞬映っていましたが話しかけられもしていなかったのでスルーされていた、ということです。
ちょっと各キャラのRPG中のセリフとか素材とか調べていましたので。
  1. 2009/10/06(火) 18:13:20 |
  2. URL |
  3. 暁天⇔ΜΛ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

