蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がついたら

昔月刊コロコロコミックて雑誌がありましてね(今もあるよ!)
その昔 樫尾まなヴ氏(字あってるかな?)の作品でコロッケ!て漫画が連載してたんですが
その中で出てくるお金
禁貨て言うコインが付録でついてたときがあったんです
で、その禁貨を指で弾いて遊んでたら
なんと2時間経ってました…

私の休日が…



諏訪子RPGで
プレイキャラクターに出してほしいキャラをリクエスト待ちです^^

「頼むからコイツは出して」
と言うキャラがいましたらお気軽にリクしちゃってくださいねw
  1. 2009/10/26(月) 02:15:47|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<かりすまぶれいく | ホーム | ネ申>>

コメント

ありますよねそんな事

俺も輪ゴムで遊んでたら
一時間たっていたことが・・・

地味な遊びってたまにやるとハマりますよね
  1. 2009/10/26(月) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集 ]

懐かしいな~

樫本学ヴ先生ですね~。
彼の漫画は『ラモズくん』や『ぶっとび闘人』が好きだった記憶が…。
雑誌の付録は結構遊べるモノがあるから侮れませんよね。

阿求や霖之助あたりの非戦闘員が参入したらどうなるのかな~(無茶振り)
  1. 2009/10/27(火) 00:32:30 |
  2. URL |
  3. gabugabu #-
  4. [ 編集 ]

カッパさん
輪ゴムも使い方次第でいろんな事が出来ますよねw
私も指に引っ掛けて
ピストルとか言って遊んだ記憶がありますw



gabugabuさん
ラモズくん懐かしいw
個人的には学級王ヤマザキが好きでしたw


こーりんと阿求ですかw
確かに入れてみると面白いかもですw

隠しキャラで出そうかな?w
  1. 2009/10/27(火) 02:07:49 |
  2. URL |
  3. サード #akC2ZxCo
  4. [ 編集 ]

キャラ

霖之助が戦闘員のメンバーの中にあったRPGを昔公開していました。
それこそ私の作品『東方狂鏡伝』シーズン1です。現在3で完成は未定な罠。

霖之助を使うと友人に受けたようでそれしか使ってくれなくなりました。
  1. 2009/10/27(火) 18:58:16 |
  2. URL |
  3. 暁天⇔ΜΛ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

