蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマブラDX

久々に友人とスマブラDXやった

懐かしすぎて泣いた

そんでトーナメントやったんですけどそん時の会話で

我「私はミュウツーで」

友1「は?ミュウツー?」

友2「これは神聖なる最強決定戦だぞ?」

友3「ふざけるなら参加しないでくれ」

我「……(´・ω・`)」


ミュウツーを馬鹿にするなよぅ…

いでんしポケモン馬鹿にするなよぅ…


でトーナメントの結果はサードが優勝しました(笑)


ミュウツー「私は負けるわけにはいかない…」


前回のコメ返し

暁天⇔M∧さん
システムの不備解消おめでとうございます
諏訪子以外とも仲良くしますよ…多分

完成が楽しみだZE☆
スポンサーサイト
  1. 2009/11/08(日) 16:10:15|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<うp主失踪シリーズ | ホーム | ぎゃあああ>>

コメント

DXには自信がありまして

HRCではちゃんと4桁オーバー出しましたし、
ターゲットを壊せの記録も大丈夫です。
何が大丈夫だか・・・

ブーメランは雛担当になりました。
  1. 2009/11/08(日) 18:00:51 |
  2. URL |
  3. 暁天⇔ΜΛ #gjNKnk3w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

