蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レティさんの季節

最近めちゃめちゃさむくなってきました
炬燵が気持ちよすぎるZE☆

炬燵には魔力があるってけーねが言ってた



何で戦闘アニメを自作で創り出したのかと思う今日この頃

でも出来上がった戦闘アニメを何度も再生して酔うこの感覚が忘れられませんw

アリスの技で
「大江戸カラクリ人形」
がなかなかのいいできですw



前回のコメ返し


カッパさん
1ヶ月で失踪なんだなと学びましたw
まあ実際に1ヶ月間家に帰らなかったら失踪届け出されますけどねw

RPG作成頑張って下さい^^


gabugabuさん
待たせてしまって
すみませんm(_ _)m

gabugabuさんもツクール経験者でしたか!それは是非作品を拝見したいです^^
スポンサーサイト
  1. 2009/11/16(月) 00:32:20|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<てすと | ホーム | うp主失踪シリーズ>>

コメント

寒い!

温暖化どころか寒冷化してる気がするくらいです(汗)
自作は大変ですが、達成感は凄いですよね(^^)
拝見出来る時を楽しみにしてます~。

私のやつは既にデータがなくなっちゃってまして。
60時間いじって2時間分のゲームしか出来なかったという^_^;
サードさんも皆さんも頑張って下さい~!
  1. 2009/11/16(月) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. gabugabu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

