蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てすと

期末試験が近づいて来やがったです…

だが等差数列をマスターした私に隙はなかった

階差数列?なにそれ
うまいの?


諏訪子RPGですが
ちゃんと作ってますよ(汗
今のところ第12話と第13話の分の話は完成してるんですが
前回のpartで今までより各段に音質が上がったのに気付かれた方がいました

そうです
音質が上がったんです
友人からICレコーダー借りて録音したところかなり良くなりましてね(笑)

で友人にまた借用しますので
借用し次第次partは上げます


前回のコメ返し

gabugabuさん
完成じの達成感は
ハンパないでしょうね~
と今から完成した時を考えてwktkしてるダメ人間サード(´・ω・`)

データは消えちゃったんですか?
残念です(´・ω・`)
ぜひプレイしてみたかったです
スポンサーサイト
  1. 2009/11/21(土) 20:58:40|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<ミニゲ | ホーム | レティさんの季節>>

コメント

あーもう。

つなぎに何か、ミニゲームが的なものを
作った方がいいかな?RPGツクールで、
そうしたら少しは息抜きに・・・

このブログに来ている他の人の中にニコニコに
RPGで動画を投稿している方は
いらっしゃいませんかー、出来れば作品
つきで紹介を(殴
  1. 2009/11/22(日) 22:38:52 |
  2. URL |
  3. 暁天⇔ΜΛ #gjNKnk3w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

