蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年中には

おそらく12話を
上げられると思います

思えば2ヶ月間があいてるな…

エターにはなってないのでご安心を(殴


で話かわって
最近動画でよく見かける
なにがクニだよ(略

この最後の単語の意味を知るべくググったら…
(/// ///)

早苗さん!そんな言葉使っちゃ、め!です

おばあちゃんが悲しみますよ?
前回のコメ返し

>gabugabuさん
ゴボウであってますよ
我ながら何持ってんだかわかんないorz

gabugabuさんはジョジョで誰が一番好きですか?
サードは断然DIOですw


>暁天⇔M∧さん
大根を両手持ちにするか
二刀流にするか悩んだんですが
ダーツ二刀流に決めました

テストあと2日頑張ってください(^-^)/

>カッパさん
届きましたよ!!
そして見ましたよ!!
感動しました!

いつかサムネイルか
ゲーム内で使わしてもらってもよろしいでしょうか?


あとテストお疲れ様でした(^-^)/
スポンサーサイト
  1. 2009/12/13(日) 09:18:58|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<諏訪子RPG第12話A | ホーム | 秋ちゃんズ>>

コメント

レティとチルノの絵なら勿論使ってもいいですよ~

それと昨日、マウスカーソルを諏訪子に変更!
(ニコニコに上がってました)
っていうか変えられるとは・・・
  1. 2009/12/14(月) 09:20:53 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

