蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諏訪子RPG第12話パートB

うpしました!

多分今年はこれで最後です

誰がなんと言おうが最後です
多分


前回のコメ返し
>gabugabuさん
ブリの刺身を入れるのは恐らく家だけです(笑)
確かに刺身じゃなくなりますね

ワムウは私も大好きです
ジョジョは基本みんなカッコイいですよね


>カッパさん
自分で言うのも何ですが
結構ましになったとおもいますよ^^


財布を落としたですと!?
しかも2万+カードまで…

今は無理かもしれませんが元気出してください!
早く見つかることをお祈りします

>暁天⇔M∧さん
テストお疲れ様でした
動画見ましたよ
まさにルナティックカオスに相応しいことになってましたねf^_^;
世界の新着動画についてはよくわかりませんのでご忠告ありがとうございました^^

勝った!第三部完!ですねわかります
  1. 2009/12/18(金) 00:28:18|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<…死んだ | ホーム | 諏訪子RPG第12話A>>

コメント

あたいの仲間はあたいの仲間!(キリッ
迷言がでた、流石チルノ⑨だ
  1. 2009/12/18(金) 07:11:27 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集 ]

80%レミリア&咲夜

登場を匂わせたミスティアは華麗にスルー

戦闘中に出てきた漬物、今気づいたのですが
あのアイテム、使用した際の効果が
書いていませんよね?

にしてもレベル差がないとアイテム消耗戦ですね。

お嬢様強し、・・・・・・え?咲夜?
  1. 2009/12/18(金) 19:56:41 |
  2. URL |
  3. 暁天⇔ΜΛ #gjNKnk3w
  4. [ 編集 ]

今年も後わずか

ボス戦では各キャラの役割が結構はっきりしますね~。
主人公が補助に回るのって、策士っぽくて恰好良いと思う次第です。

動画2本投稿、お疲れ様でした!
  1. 2009/12/18(金) 23:19:23 |
  2. URL |
  3. gabugabu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

