蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諏訪子RPGパート13ーB

20100116055208
アップしました

画像は今回のボス
グラフィックです

家のパソコンは低スペのせいで録画が重くなります

16分間戦闘はかなりハードでしたf^_^;


前回のコメント返信
カッパさん
おっと鋭い所に気付きましたね
これ以上はネタバレになるんで言えませんがw

バイトお疲れ様です
あまり無理をなさらないで下さいね
サードみたいになりますよ(笑)


暁天⇔M∧さん
なぜかですって?
ここだけの話風の誰でもよかったなんて口が裂けても言えません(笑)
歌盛り上がると良いですな

gabugabuさん
風神部隊の名前と
ザ・ミスフォーチュンの名前は某ステルスゲームからお借りしました
キン肉マン…懐かしい…
「すまないキン肉マン…俺はどうやらミート君の右足を取り戻せそうにない…」
が脳内再生されます(笑)

諏訪子いないと多分このゲームはクリア不可能だと思われます(笑)
  1. 2010/01/16(土) 05:51:37|
  2. RPGツクール素材
  3. | コメント:3
<<テストとか去ね! | ホーム | 諏訪子RPGパート13>>

コメント

神奈子・・・だと?
風神メンバーといっても⑤⑥は出ないと考えていた
雛の言葉から察するに残る4名は風神3~6面のキャラ?(EXは無いですよね?)

あと早いです投稿も起床時間も
今日9時に起きましたよ
  1. 2010/01/16(土) 09:57:14 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集 ]

ジ・エンド!!

そのうち即席ラーメンというアイテムが出てきそうな。

まぁシークレットムービーを除き、橋から転落して
爆発する奴は某潜入ゲームにはいませんが(何の話

そろそろこっちのRPGも公開にできたらいいなぁ。
  1. 2010/01/16(土) 12:43:45 |
  2. URL |
  3. 暁天⇔ΜΛ #gjNKnk3w
  4. [ 編集 ]

意外に苦戦

最初は楽勝かと思いきや、
あそこまで追いつめられるとは(汗)
可愛らしいグラに油断したらダメですな^_^;

話も核心に少し触れられてましたし、
続きが気になりますね~。
  1. 2010/01/16(土) 23:37:36 |
  2. URL |
  3. gabugabu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

