蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回予告と悲しいお知らせ

現在パソコンの調子が最高にhighってやつなので
早くて今日、
遅くても今週中には第15話をアップ出来そうです

そして14話のゴッドハンドクラッシャータグにツボりました(笑)

多少は意識して戦闘グラは描きましたが(笑)


そして悲しいお知らせ

と言っても悲しいのは私だけなんですが
今週からテスト期間突入ですorz

以上悲しいお知らせでした
前回のコメント返信
暁天⇔M∧さん
私の持つICレコーダーはどうやらモノラル限定のようで
改善不可能なんですorz

ちなみにヘッドホンをあま差しするとステレオになるという荒技もありますので気が向いたら試してみてください(笑)


gabugabuさん
フランはそういえば動画で使うのは初めてですね
次回はフランがなかなか大活躍しますよ(笑)


カッパさん
美鈴は出ますよ
ええ恐らく…
PART1で美鈴の参戦要望があったので
イベントのシナリオはもう出来てたり出来てなかったり…(笑)

諏訪子の××シーンのイラストありがとうございました^^
スポンサーサイト
  1. 2010/02/15(月) 03:15:24|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<諏訪子RPGPART15 | ホーム | 諏訪子RPGPART14>>

コメント

滅びのミシャグジストリーム

強制ステレオは知ってますw

すいません、ゴッドハンドのタグ俺です。

左のみモノラル音声を反転させて、右のみモノラル音声を
作って、同時に流せば擬似ステレオの完成。
ただしかなりうるさい(駄目ジャン
  1. 2010/02/15(月) 18:12:53 |
  2. URL |
  3. 暁天⇔ΜΛ #gjNKnk3w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

