蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諏訪子RPGPART15

いつになく素早く迅速に
続きがアップ出来てびっくり


以下ネタバレ


とりあえずキャラの性能を上げてみます

洩矢諏訪子
主役の神様
全ステータスに置いてバランスのとれたキャラ
が、やっぱ火力の高いキャラから見たらやや力不足
味方を補助系のスキルで助ける
成長速度は早くもなく遅くもなく


チルノ
結構重要なポジションのキャラ
スピードワゴン的な
早い段階で高威力の「凶斬り」を覚えるが燃費が悪く使い勝手に難あり
素早さも少々遅い


ルーミア
多分脇役
二回攻撃が可能な
ロングソードを装備できる
が、レベルアップによってスぺルを習得しないので、中盤あたりから使用が厳しい


お燐
多分空気になりつつある
初期から素早さアップのスぺルを持っている
基本的にスぺルは敵を状態異常にするものが多め
火力がやや低い


お空
お9
火力に優れ、スペルも高威力なものを比較的早い段階で覚える
が、HPが低くスペルも大量のSPを消費するものが大半


フラン
進め方しだいでは
途中ではぐれたままになったり…
爆発的な火力を持ち、強力なスペルも早い段階で覚える
燃費は悪くないがSPが少ないためスペルは多用出来ず、またHPがかなり低い
さらには成長速度が前キャラ中トップクラスの遅さで育てるのには骨が折れる
  1. 2010/02/16(火) 02:47:56|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<次回予告+α | ホーム | 次回予告と悲しいお知らせ>>

コメント

そういえば

毎回気になっていましたが
ブログに動画情報を貼り付けないのですか?
『動画はこちらから』的なものがあると便利なのですが。

文章が途中で切れているのは何故だろう。
レミリアと咲夜あたりが恐らく文章が切れて
消されました。

そして動画の切れる場所が
  1. 2010/02/16(火) 13:46:15 |
  2. URL |
  3. 暁天⇔ΜΛ #gjNKnk3w
  4. [ 編集 ]

確かにフランの「・・・骨が折」で文章が終わってますね
レミリアや咲夜の説明もあるなら是非見たい所です

あとルーミアの立ち位置に泣いた(脇役
でも前の動画では1人だけ諏訪子の事に気づいたり
結構活躍していたので
  1. 2010/02/17(水) 00:02:43 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集 ]

おお~

各キャラに特徴出てますよね~。
編成に悩むのも楽しさの一つですね(^^)
今回の戦闘アニメもカッコ良かったです!
  1. 2010/02/17(水) 23:23:09 |
  2. URL |
  3. gabugabu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

