蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回予告+α

次回の諏訪子RPGPART16

と言うか15のBみたいなもんなんですが
来週あたりにアップ出来そうです


うーん
フランが使いにくい




こっから+α
咲夜やレミリアも
性能の御要望がございましたので上げてみます


霧雨魔理沙
普通の魔法使い
強力な全体攻撃の
スペルを多数覚え,
SPも比較的多め
通常攻撃が雀の涙
素早さが全キャラ中トップクラスなのでアイテム係りもこなせるすごいやつ


アリス・マーガトロイド
可愛い人形使い
魔理沙同様魔法が
主な攻撃手段
だが魔理沙と違い単体攻撃を多数覚える
燃費が良く、一発の威力も高い、が素早さはかなり遅い



十六夜咲夜
完璧で瀟洒なメイド
ちゃんと勘定を払う
なんと言っても一番の見所は燃費の良さと燃費の割には高い威力を持つスペル
武器も両手に持つことが出来、通常攻撃も頼れる
素早さも比較的速い、
が防御力が
やや低く打たれ弱い


レミリア・スカーレット
お姉ちゃん1号
攻撃力、防御力、燃費、カリスマ、どれを取っても高いステータスを誇るチートキャラ
が、素早さがあまり高くない
永夜抄の低速移動が頭に染み付いて離れないため
レベル20前後でネタ技をいくつか習得する数少ないボケキャラ


前回のコメント返信を書きたいのですが前回同様字数が足りないので
コメント返信は次回に回させていただきます
コメントしてくださった方々申し訳ございませんm(_ _)m
  1. 2010/02/18(木) 04:01:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<即席ラーメン腐ってやがる | ホーム | 諏訪子RPGPART15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

