蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受験と言う名の戦場へ



妖精大戦争購入記念絵

本題
どうやら
そろそろ気を抜いてはいられないようです

なので第2回ニコ童祭が終了し次第PCとの接触を極力無くそうと思っています

なので諏訪物語の動画の方のアップロードが出来なくなると思いますorz

なのでもしかすると動画のピラミッド編が完結する前に体験版をだすかもしれません

ブログの方は携帯から書けるので更新はしていけると思います

管理人の個人的な理由により応援してくださる皆様に御迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます
前回のコメント返信

暁天⇔M∧さん

如何でしたでしょうか?
やっと盛り上がるとこにきたって感じです

あと文化祭お疲れ様でした^^
イテキマース

へたれNEETさん
コメントありがとうございます
いやあ自分なんてまだまだですよ^-^;

今私はかなり道を踏み外しているところですので軌道修正中です(汗

霊夢は仲間になりませ(ry


カッパさん
ご覧になられましたか^^;
いやはやお恥ずかしいサークルカットですみません
PVは一応非東方曲の予定ですので悪しからずご了承下さいm(_ _)m
  1. 2010/09/05(日) 22:15:51|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<第2回東方ニコ童祭 反省会 | ホーム | 諏訪物語part19>>

コメント

非東方曲か~
サードさんの選曲がどんなのか楽しみですな

二コ童際後は体験版をやっておきます
因みにサードさんが復帰する頃にはこっちも絵の技術がUPしてると思いますよ

  1. 2010/09/06(月) 07:06:22 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集 ]

がんばれ

受験がんばってください
実は僕あと2週間で中間テストですが
まったく勉強していません(ォィ
あと体験版楽しみにしてます
これからもがんばってください
  1. 2010/09/14(火) 19:09:27 |
  2. URL |
  3. ╲(^0^)╱ #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]

ふぁいと

今が踏ん張り時です。受験がんばってください。
これからも応援してます。

体験版もがんばってください。
  1. 2010/09/15(水) 22:30:52 |
  2. URL |
  3. へたれNEET #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

