蛙の合唱

自作RPGの作成進行状況など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴォルシェブニックカンツァーベカ

長いこと更新しないですみませんでしたf^_^;

現在故郷の島根県を出て、愛媛県の大学に通ってます

あまりの街の発展ぶりにいささかカルチャーショックを受けつつもなんとかやってます

さて本題ですが
まず諏訪物語から
現在のβ版配布の進行率は87.5%くらいです
動画の方ではカットした○○とのイベントや○○のイベントそれとβ版用裏ダンジョンなど作成中です
エターなっては居ませんので大丈夫です

その2
手書き漫画について
EX三人娘の手書き動画作成中
こちらはまだ進行率は10%と言ったところでしょうか?
7月の第3回東方ニコ童祭までには完成させようと


私の作業スピードが幽香の低速移動並の早さですみません( ´・ω・`)

まずは諏訪物語のβ版!目標はゴールデンウイーク!

あと関係ないですけどタイトルが解った人はなかなか出来ますね(笑) 続きを読む
  1. 2011/04/07(木) 00:27:42|
  2. 日記
  3. | コメント:2

EX三人娘ラジオ

ちょっと前から作ってた動画を最近になってアップ

不謹慎だ と叩かれるかもしれませんが
f^_^;


前回のコメント返信

オズムンド・サドラーさん
御無事で安心しました^^
こちらは中国地方住みですから被害はありませんでした
いやはや本当に無事で何よりです


暁天⇔M∧さん
御無事で安心しました
メルしましたけど無事届いてよかったです
とある動画でリュウグウノツカイが宣言してましたがまさか当たるとは…


あざなさん
御無事で何よりです
西日本は比較的被害が少ないようですね
被災地の方の無事をお祈りしています
  1. 2011/03/16(水) 20:59:42|
  2. 日記
  3. | コメント:3

災害報告板

やっとネットに
繋がりました

皆さんのご無事を
お祈りしています

もしよければ
何か一言残していただければ大変嬉しいです
  1. 2011/03/12(土) 01:00:42|
  2. 日記
  3. | コメント:4

グラッツェ

久々にツクールを弄ってみると使い方忘れてましたよ汗

ブランクって怖いですね

諏訪物語β版はもう少し後になりそうです( ´・ω・`)


前回のコメント返信

暁天⇔M∧さん
何とか活動再開出来ました^^
最近はツクールや手描き三昧です


オーセノ=トーリニさん
ありがとうございます
更新遅れて申し訳ないですf^_^;
なるべく早くβ版を出せるよう精進します汗


あざなさん
ありがとうございます
本当にお互い頑張りましょう^^
大学もRPGも


へたれNEETさん
ありがとうございます
スラッシュアックスは犠牲にならなかったのだ…
RPGもエターならないようがんばります


カッパさん
ありがとうございます
弓はあまり上手く使えませんが
貫通のズバババンって感じが好きです^^
  1. 2011/02/24(木) 23:47:33|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ダイヤモンドは砕けない

すみません、少し報告が遅れました汗

一応合格しました^^

無事合格出来たのも
支えて下さった方々のおかげです


前回のコメント返信

オーセノ=トーリニさん
ランスやスラッシュアックスは使えますが、ボウガンや弓などの遠距離武器は全くと言っていいほど使えません^^;


暁天⇔M∧さん
何とか合格しましたよ汗

人気投票はまだしてませんね
投票したいキャラが多くて^^
  1. 2011/02/17(木) 08:45:50|
  2. 日記
  3. | コメント:5
前のページ 次のページ
